こんにちは。

昨年、香港の展示会に出展した際にお世話になった通訳さんが真庭に遊びに来てくれました。

さて、、、、香港の人にどこを案内したらよいものか。
真剣に考えれば考えるほどわからなくなる(笑)

もちろんジェラートは食べさせました。
ならば、今度はジャージー牛肉を食べさせようと思い、どこで買えるのかわからなかったので、とりあえず蒜山へ!

道中にサルでもいないかなと、神庭の滝に。
sDSC_0630

・・・いませんでした。
初夏、秋口あたりは山に木の実とか食べ物があって、それを食べているそうです。

でも、久しぶりに神庭の滝も見れたしOKです!!
sDSC_0631

そして、蒜山へ。

sIMG_8055

放牧されてるジャージー牛。やっぱ牛はいくらみててもあきません(^^)

お土産にジャージー牛肉を買って帰り、頂きました。
sIMG_8077

肉は赤身がいい味で、初めてのジャージー牛タンも弾力があって美味しかったです!
sIMG_8078

あいにくの雨だったけど、少しは楽しんでもらえてかな。

やっぱもっと真庭を知っておかなきゃなとちょっと反省です(^^;