おはようございます。

寒かったり、雨だったりなゴールデンウィーク。
そろそろ、ジェラート日和になってきそうです!

店舗の庭にちょろちょろと増えてきたスクエアなあれをご存知でしょうか?

「動かしてもいいよ」なんて一言も言ってないのに日々移動しています。笑
(実は嬉しいです。)

怪我の無いよう、自由に遊んでやっていただければ作った人間も報われます。笑

そして、なんと!!ついにそんなあいつに新種誕生です!!!

な、なんと!描けるんです!消せるんです!
さらに収納機能まで!!笑

   

・・・適当に遊んでやっていただければ幸いです♫笑

今月のタウン情報誌JAKENにも店舗をご紹介いただきました。
ぜひ、見てみてくださいね!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

あ、生イチゴジェラートGWで終了かもです。ぜひご賞味下さいませ!

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E6%83%85%E5%A0%B1%E8%AA%8Cjaken&epa=SEARCH_BOX